大蒜は苦手と認定

 調子の悪さを引きずってます。うぃー…ニンニク臭い気がする。吐き気がずっと続いているような錯覚。胃薬飲んでもあまり上向きになりません。気付きました。私、ニンニク苦手みたいです。好きなんだけど、「食べたらどうなっても知らないよ」なモノの中に入れましょう。肉、みりん干しの魚、生タマネギに引き続いて4品目。姉は、年々嫌いなものが減っているようですが、私は逆に年々無理なものが増えてきてます。でも、みりん干し以外は好きだというのが哀しい所。美味しいと思うのに、後で胃が反乱を起こす。厄介な体ですこと。

 そういうわけで、あまりに眠くて、仕事中気が遠くなりました。暇な時にやっておきたいことをちょこちょここなしていかないとならないんですけどねー。ちなみに、サッカーのせいで寝不足とか、間違っても言われたくありません。勝ち負けくらいは知っておきたいですが、興味ナッシング。日本がんばれーとは思うが、さすがに明日四時とか見ませんから。