完成より…

 ココロ穏やかな週末でした。今日は特にバタバタするような事柄もなく。…いや、多少はありましたが、許容できるくらいのものです。いつもこうありたいものです。5時から電話一本しか取ってないもんねー!! このぼけっとした感じが好ましい。…火曜日が怖いですけど。

 しかし、今日は暑かったですね。湿度がすげぇ。むしむし。もあもあ。体調に悪影響です。蕁麻疹は治った感じがしますが、油断大敵ですね。赤い斑点を見るとびくっとします。

 明日から3日間日記の更新がないと思われます。言っていた通り、米子に向かいます。楽しいことがあればいいんですけど…。怪奇譚が半月で出来上がらなかったことに、かなりの後悔の念が…。明日から3日間でできたのになー、と思われてなりません。でも、そうも言ってられないので、12の見直しとかできたらやろうと思ってます…あ、でも姉や母が近くにいるなら無理か。おとなしく読書にしましょう。

 そういや、もう9年らしいです。来年はお祝いしましょうね。