できましたよ…ふらふらですよ…

 なんか、胃が痛い。休み中平穏でのびのび過ごしすぎたせいか、ストレスフルな会社に帰ってきて、ちょっと辛い。表面がきりきりと痛む感じ。もー、やめてくれよー。そういえば、会社は「クールビス」を採り入れてました。…はっきり言って、何がいいのか分かりません。…クーラー寒いんですけど?! ネクタイナシのシャツって、ちょっとだらしなく見えるんですけど?! …どこらへんが省エネ? ねぇ、おせーて。クーラーなんて外の温度に我慢できない時だけでいいじゃん。←かなりの所まで我慢できる人。 

 家に帰ってから、必死で怪奇譚仕上げました。ずっとパソコンから離れない娘の姿に、父は何を思ったでしょう…。明日改めて報告しますが、とりあえず、11話無事アップしました!!もうイヤだ。見直しもイヤだけど、パソコンで直した部分を訂正していく作業はもっとしんどい!



 感想文…というほどではないのですが、一応書いておこう。今日はT.Hさんから「ハチミツとクローバー」の最新刊を借りて読みました。……号泣。つらいーっ。つらすぎるーっ。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) はぐちゃんが!! はぐちゃんが!! もう、怖くて仕方ないです。いつもほんわか、だけど未来に向かうみんなの姿勢に感動していたけど、こんなにシビアな展開になるとは。ねぇ、それはありなの?!みたいな。もうすぐ終わりっぽいんですけど、きちんとまとまるんでしょうか? 全員が納得のいく終幕になるのでしょうか? 不安でなりません。 あと、野宮さんは相変わらず素敵眼鏡さんでした。うん、クールなのに熱い(笑) あと、あゆもな。いいヤツだ。「天使みたいだもの」の下りにも泣いてしまいましたよ。

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)