成田良悟『デュラララ!×3』

 爽快…とまではいきませんでしたけど、一応納得のいく終焉でした。あ、違う。まだシリーズは続いてんだ。…いや、今から始まるのか(笑) 主役がシェルティだということをすーっかり忘れてました。ということは、私のスキな新羅さんもまだ出てくるということで…。若者達には興味はないのです。私の興味は常にオッサンなのです。

 とはいえ、今回は正臣くんの決断に、ちょっとうっとりしました。軽くてあんまり好きになれないキャラでしたけど、「なるほどね」と。未だ謎なメンバーにも「なるほどね」とすとんと落ち着かせてほしいと思います。他のシリーズで忙しいでしょうけど、コレも頑張って書いてほしいなぁ。