弱音と愚痴は違うよ

 気負いすぎなのか、頭痛がします。疲れてます。頑張ってます。……ようやく水曜日。ひたすら電話をとり続けてる感じ。でも営業は簡単に休みやがる。むかつきました。担当がちょっと分散されたので、心配ごとが減ったと思いきや、私が自分の持つ得意先じゃない所で絡まれることには変わりなく……。あの人、どうにかして!! もう面倒みきれん!! 担当ちゃいますよー!! 私じゃないですー!!

 そして、今日は有り得ないことに、チャリがパンク!! ぎゃー!! 練習日なのに! 給料出たら新しいチャリに買い換えようと思っていたのに!!2日くらい待てよ…。おかげで、また人いっぱいのバスで練習に向かうことになりました。混雑するバスであの楽器は脅威です。なんか、攻撃性発揮してます。ぎゅうぎゅうと人を圧迫します。がつがつと色んな所をぶち当てます。乗りたくないです。去年どうやって行動していたか、わかりません!! チャリで三十分坂道くらい今やなんともありません。少しは体力ついたってことでしょうか?