何から書いたらいいのだ。南澤久佳「マジックスター学院★★★」5巻(ゼロサムコミック)、金田一蓮十郎「チキンパーティー3」(プリンセスコミックス)、岩佐あきらこ「阿佐ヶ谷Zippy」10(GFC)、naked ape.「switch」(GFC)、139さんの2冊、吉田珠姫さんのBL一冊、ゼロサム…という素晴らしい重い買い物でした。

 ゼロサム最遊記が黒かったのが良かったです。ご病気だった、ということなので仕方ないと思いますが、いつもこのくらいの完成度であってほしい…。いや、でも毎月載ってたら文句は言わない…。あわよくば三蔵がもちょっと見たいです…。あとあと、拝み屋のドラマCDが楽しみです。宮本福助さんの日記によると今回のアフレコレビューはおがきちかさんがやって下さるよう!! うわぁ、楽しみー。前回の福助さんのレビューもかなり笑いましたけど。おがきさん好きなんで、どんな感想されるのかわくわく。

 チキパとマジスタについては言うことなし。面白かった。阿佐ヶ谷は〜……ううん、次で終わりですか? クライマックスですか?! 淋しい!! 淋しいけれども、はやく読みたい!! なんだか馬鹿なだけにすげーシリアスになりそうで怖いです。しかしもう10巻ってはやいなぁ。当時新刊だった2巻の表紙に惹かれて買った阿佐ヶ谷…バイトしながら平積みされてる嵯峨さんが気になって仕方なかった思い出……なつかしい。そして嵯峨さんの「写真写り」の良さにダマされたと思った私でした。絶対あの面子の中だったら武ちゃんだな。もれなく戒狷がついてくるし♪

魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター 2 (2)

魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター 2 (2)

チキンパーティー 3 (プリンセスコミックス)

チキンパーティー 3 (プリンセスコミックス)

阿佐ヶ谷Zippy 10 (Gファンタジーコミックス)

阿佐ヶ谷Zippy 10 (Gファンタジーコミックス)

I
switch 10 (Gファンタジーコミックス)

switch 10 (Gファンタジーコミックス)

同人作家コレクション 36 (POE BACKS)

同人作家コレクション 36 (POE BACKS)

139―チェケラ! (OPTiC COMICS―OKS COMIX作家SELECTION (OP-010))

139―チェケラ! (OPTiC COMICS―OKS COMIX作家SELECTION (OP-010))