上向きの矢印を手に入れる

 また憂鬱な一週間です。でも、昨日はちょっと元気になった…いや、元気になろうと本屋まで繰り出しました。ゼロサム発売日だしー!! 「よし、ちょっと元気になってきたかも」「本屋行ってテンションアップくらいできるかも」と自分を慰めつつ、1日を終えました。購入したものについては以下。いやはや、疲れている時の判断力のなさが怖い。でも我慢しちゃいけないんですよね、こういう時は。ストレス発散方法がソレだというなら、ぐだぐだ言う方が馬鹿だってんだ。

 今日も新人さんの面倒を見るのが大変でした。「うぇぇぇ、そんなことも分からないのか」というようなことの連続。そりゃそうなんだろうけどね。自分だってできていたとは思わないから、キツくは言えないけど、それでも、ですよ。もうちょっと覚えてほしいなぁ…と微かにいらつきを覚えたりもしてます。ううん、だめだめ。根気強くいかなきゃ。私とは年齢から何から違うんだから!!←密かに暴言。そんな中、今日は手が空くと、8月の目標を少しでもこなすべく、頭の中でプロット立て……もういっそパソコンに打ちこんでいこうかと思うくらいです。どんなラストにしようかと、色々パターンを想像してにやついています。そして心を癒しています。死ねない男と、自分本位に変わってしまった男が17年後に再会するシーンを考えて癒される自分はどうかと思います。←同じような表現多発。