目頭を押さえつつ。

 昨日は、忙しくて、本当にどうかなりそうでした。眉間のしわが戻らない。頭痛がする。締め日明けの月曜日、超絶嫌い!! 1人で、80枚くらい(ひょっとしたら百枚近く?)伝票上げてました。腱鞘炎なるっちゅーねん。しかも、パソコン打つ暇ないの。書いてばっかりで。びっくりした。お昼休みもそこそこに(弁当食べて速攻で机に戻ったよ)、作業をするも、上げ終わらず。乾いた笑いを浮かべつつ、表情はやたら険しかったようです。「ヒロタさんはね…ある程度まで、普通に保ってやってはるけど……ある一線を越えると、急に「もう無理!」とか「もうイヤや」とか言い出すよね。本当に、ギリギリまで普通なんやけど…突然」とか指摘されました。ええ、自覚しておりました。それに昨日は、早い段階で越えてましたしね。最近は我慢しません。吐露しまくり。大きな声でアピールしてみせます。じゃないと、ほんと、やってられん!! 壊れるよ、私。

 今日は、少しは忙しさがマシになったものの、頭痛は衰えず。最近ゲームしてんのが駄目なのかと気づき始めました。眼鏡ナシだと文字が読みにくいのにも関わらず、やってるし。ああ、はやく終わりたい…。全然終わらないのはどういうことなんだ。でも今更もう一冊攻略本買うのはイヤ。100円とかで古本屋にないかな…。