訓練中。特訓中。

 人に教えるのって、難しいなぁ……同じ冒頭で始まります。今日から本格的な引き継ぎ。S社のNさんには辞めることがバレて、「なんで言ってくれはらへんのですか!相談して下さいって言ったじゃないですか!」とかいやな絡まれかたしましたけど、まぁまだ2か月もありますから。というか、今日から引き継ぎ始めたので、全然まだ、何ひとつこなせてないんですけど。はぁ〜〜がんばらねば……。頑張ってあげねば。私は「自分がされていやだったことは人にしない」が信条。つまり、きちんと引き継ぎをしないと、自分の中の契約違反みたいな……。できるとこからこつこつとー……初日からへばってたら駄目ね。

 でもって、1日しか休みがないと、ちょっと辛い……。しかも、昨日は本屋に行って、デパ地下で買い物して…みたいな大量の荷物を持っての移動をしてましたからね〜。そんで、昼からはひたすら読書。あああああ、ゲームも終わらせるつもりだったのに。全然時間配分がうまくいきません。最近頑張って、夜起きてるようにしてるんですけど(今も11時半だ!!凄い!)、それでも時間がありません。テレビを見るな、という話ですね。ゴハンの後は速攻で机に向かう習慣を付ければ、きっと私はもうちょっと時間が使えるはず。一人暮らしがしてぇ…。