偉そうな客

 今日はお休み。午前中に荷物が届くのを待っていました。が、結局来たのは12時過ぎてから。午前中と指定したのに……。ほんと、クレームの電話入れる直前でしたよ。普段はそんなことで目くじら立てませんけど(だいたい今日休みだし)、でもお腹が減っていたのです!! 11時を過ぎたあたりで「あー、午前中出られたら出たかったのに…まぁ仕方ないか」という感じだったのですが、さすがに昼ご飯になりそうなモノが家になくてですね…「あかん、荷物来ないと、どんどんイライラしてくる!!」となってきて……配達のにーちゃんに文句を言いそうになりました。すぐお腹一杯になるくせに、空腹には弱い私……。

 昼からは、またSちゃんのカフェに行きました。樹達と一緒に。うーん、くつろぎー。むちゃくちゃ長居してしまいました。パフェだけで。コーヒー奢ってもらって。三時間?四時間? 居座りすぎ(笑) でも、楽団で使わせてもらえないかという営業活動?もしてきたので、いいでしょう。クリスマス会が楽しみです。うきうき。

 それで久々にO市の家に行ったのですが……。やはり、疲れますね。家のニオイとか苦手…自分の家なのに。ただ、長風呂プロットできたので幸せでした。どこから始めていいか分からない程に、色んな冒頭が出来てるんですけど、収拾つくんでしょうか?