チラシ作り続報?

 昨日は、帰りにカフェに行って、校正されつつチラシ作りに励みました。難しいなぁ。でも、凄い褒められたので、もちょっと頑張ります。「こんなに私が人を褒めることはないで!」と言われつつ褒められたので、結構レアだった模様。カラーにして派手に…と言われてるのですが、さすがにゴテゴテと色を置くと逆に見にくいので、悩み中。カラーコーディネートの資格とか持ってる人は、こーゆーのも得意なんでしょうか? ちなみに、今回のチラシはモロにクリスマスなんで、赤緑白水色あたりで落ち着かせたい…。自分の好みだけでやっていいなら淡い水色と、金色(黄色?)だけでまとめたいけどね。

 そやけども、毎日パソコンとにらめっこしてるのは結構キツいです。眩暈を誘発。眼精疲労増進。おまけに、昨日は帰ったの九時頃でしたし。九時に帰るとほとんどゴハンを食べなくなるので、それもまた体にいいのか悪いのか…。だいたい毎日ケーキなんで(今日出してもらったフルーツタルトも絶品でした…)、少しくらい摂生しなきゃ駄目なんですけども……。昨日おそるおそる体重計乗ってみた所、特に変化もなくほっとしました。でも、日々の積み重ねがね……いつ発現するか……(笑)

 今日は楽団でした。楽しかったー。ハンドベルって、ちょっとハマる……。