ポッキーもプリッツも食べてません…。

 今日は、結構盛りだくさんな感じで行動しました。朝から母と映画。「父親たちの星条旗」見てきました。感想は下に。それから、ジョーシンに行って、ケータイを機種変。でも、取り寄せの機種だったので、まだお目見えはしてません。最悪、キャンセルしてもOKらしいので、来るまでもうちょっと考えます。菱形のデザインがオシャレな、810SHのグリーン……可愛いしなぁ。機能も満足しそうだしなぁ。値段も、ポイント使ったらギリでいけそうだしなぁ。もう換えてしまうか……。うむむむ。

 それから、リコーダーの練習をしました(←ボケではなく、マジで)。指遣いが分からない。昔はあんなに得意だったのに、忘れるもんなんですね。要精進。

 夜は、昔の同僚達とゴハンに。…いや、違う。一応名目としては「合コン」みたいな……。ずっと会社の話をしていて「そろそろ違う話を…」と言われましたし、女性陣はそれでももう会社の話しかしないくらいの勢いだったので、なんかよく分からない会合でした。Uさんの彼氏さんと、その彼氏さんのご友人と、それから私達四人という組み合わせ。とりあえず、Uさんの彼氏殿は、男前でした。15年後は勝村政信になりそうな感じ(←紛れもない褒め言葉)。15年後くらいにもう一度見たいです。ご友人の方は……好みの顔じゃなかったです。安田大サーカスの団長みたいでした。や、もちろん格好いいのかもしれませんがね…ちっともときめかなかったので、これは合コンではなかったと思います。そりゃ、向こうにしても同じか(笑) いやっちゅーほど愚痴ばっかり喋ってたからな…。多分私はちょっとやそっとのことでは恋愛的な出会いを求めないのだと思います。自分の好みにある程度合致する殿方が果敢にアタックしてくるような珍事でもない限り、なんか1人でいそうだ……。客観視したら淋しいことですが、自分自身は淋しく感じてない。そのことが淋しい(悩)

 明日はもうちょっとチラシ作りを煮詰めることとします。