大荷物でしたが運動と思います

 今日は結構動きました。朝から映画のチケット買いに行って(2月末までの分なので、たんまり買いました)、その後は買い物。友達の誕生日プレゼントと、ブーツと、化粧品を購入。一気にお金が飛びました。バイト代が入ったら、それでブーツを買おうと思っていたので、予定通りの出費なんですけど、映画の券は買いすぎた。せめて給料が出てからにするのだった……。会社を辞めることに不満とか残念とか惜しいことをしたいう気持ちはこれっぽっちもないですが(あるとするなら、商品をタダで貰えなくなることくらい)、映画の券を1200円で買えなくなるのは、ちょっと哀しい……。

 そうそう、ブーツは可愛いのを買いました。実は二週間くらい前から目を付けていたヤツなんですがね。その時から「現品限り」ということで、店頭に並んでいたのですが、前はさすがにお金がなくて「まぁ次来た時、まだあるようなら…」と半ば諦めていたのが、まだあったのです!! わぁ、運命的。きっとこれは私のために残っていたのよ!! と思って、買ってしまいました。本当はもうちょっと安いのもあったんですけどね。チョコレート色が渋くて素敵だったので、思いきりました。ただ、夕方入らなくなる可能性の高いブーツです。細身でもないのに……。ふくらはぎを痩せないと。そしてむくまない体にしないと!

 練習はちょっとしんどかったです。雨降ってたし。あの楽器を持ってバス乗るのいやだ。本当に、相当な迷惑が掛かる。リコーダーももうちょっと練習しなきゃあなぁ…

 あ、帰ってから、またちょっと怪我しました。最近手に傷が絶えません。しかも気付かないタイプのものが。唐突に流血!! みたいなのが多くて怖い。そして、直りが遅いのもむかつく話で(そんなに年ですか?もう若くはないと?!)。でも今日のは、かなり理由が分かる流血……服着替える時に、右手の爪で左手の人差し指をがりっといってしまいました。おおおおお…かなり厚く皮を削いだ。削いだっていうか…えぐった。いてててて。こーゆー傷って治りにくいんですよね。肉の再生に時間が掛かるから。まだすぱっと切れてる傷の方が治りやすい。なかなか血が止まらなくてびっくりしました。