SH

 ケータイを機種変更しました。まだ全然取り扱説読んでないから、何がなにやら分かりません。明日は、引きこもる予定なので、ゆっくり読み進めたいと思います。

 今日は、他にもいろいろ行動を。クリスマスプレゼント買いに行ったり、個人練習しに会社に行ったり。……休みの会社で、仕事以外のことをするのって、なんか新鮮な気分でした。っていうか、あんなにやかましく音を出してよかったんだろうか…。近所迷惑でなければいいのですが。Hさんの愚痴もかなり聞きました。…そのくらいしかできませんから、いくらでも聞きます。が、正直なところは「まぁ、私がいなくても頑張れ?」みたいな。

 あ、そうそう。過去のCGIBOYでやっていた日記はすべてはてなに移し替えれました。生き生きしている無職の自分が怖いと思う日記です。あとは裏日記だ……。あのくらいの情熱を持って日記を書けたらいいのですが…。