暖は乾につながる

 忘れがちですけど、もう12月なんですね。あああああ…師走。ちなみに去年の今頃私は『冬青』マイブーム中だった模様。一年経っても、まだ治まりません。じゃあ書けよってな感じですね。まったくそうだ。

 ケータイは、どうも機能が掴めません。ソフトバンクー…。でも、ようやく峰倉かずやのケータイサイトが見られるようになったので、嬉しいです。さっそくダウンロード!! って、パケット代、私のプランはどうだったのだろう。

(調べ中)

ほうう、なんか、えらい小難しいなぁ。機種変更する時も「なんか面倒くさい…」と思ったけど、このパケット代というのも、なかなか昔のプランだと考えにくいぞ…。ええっと、変えた方が得なのか? どの程度で、1パケなのか分かりません。(128バイトってのは分かるんですけど…それってどの位のもん見たら?) ま、使わなければ済む話でしょうけど。



 昨日は、楽団のために働きました。バスドラムに貼るシールをね……。ちまちまと作っていたのです。疲れました。ちまちましているわりに、大きいもんだからさ。あと、カッターでの作業は、なかなか集中力がいります。何度も休憩を挟んでの製作。肩凝りです。そして、ホットカーペットの上で、顔近づけてやってたもんだから、乾燥しまくり!! 肌が!!お肌がピンチ!!

 そんなピンチなかさこさんな肌で、仕事。もう私が忙しくしていてどうすんだ!! ラスト1週間です。私は暇してないと駄目だと思うんですけど!! なんだかなー。知らないよ、私がいなくなってから!!