慨然・善戦・戦況

 病的に、パソコン漬け。以上。いつまで経っても終わりません。そんなに難しいことをしているつもりないのになぁ。アレですか、さすがにマウスを使えということですか…(←デザインだろうがなんだろうが、ギリギリまでトラックパッドで乗り切る人)。マウスって苦手なんだよなー。分からないのですよ、使い方が。実際持ってないようなもんだし。まぁ今日はそうも言ってられなくて、ペンタブを出して来ましたが。それでも、ペンタブは滑り気味でうまく描けない部分もありますしねぇ。鉛筆の描き味…みたいなペンタブが開発されないものか。ああ、うん、その前にマウス遣いになりましょうね。

 クリスマスカードをきらきらにしようと、今日はのりとラメが入った粉を買ってみた。……なんか、写真だと、怪しい薬みたい。でも、実際扱いに困ってます。ラメラメ…綺麗なんだけと、「余った粉は、ビンに戻して下さい」とか説明書に書いてあるのに、上手い具合に片付けられないんですよ。紙にくっついたまま離れない。指で弾いたらあらぬ方向に飛んで行く。(ー_ーメ)カーペットが、綺麗よ……コロコロがぴかぴかしてるよ……。どうやって片付けるんですか…?コレ。


 そうそう今日は会社に顔を出しました。制服とか返しに。気付いてもらえなかったので、びっくりしました。そんなに変わってはないと思うんですけどね。髪型は大きく変わりましたが。その後は例によってカフェへ。クリスマスカードはOKが出たので、印刷できそうです。ポイントカードは難しいなぁ。でも、3人の意見をまとめてから私に言って? 私に店の方針云々を言われても、困るから