岩代俊明みえるひと」1,2(ジャンプコミックス)、猫田リコ「ハートで酔わせて!」(バンブーコミックス)

 そう、「みえるひと」が読みたかったのです。ぶっちゃけ、ウサミミのクール眼鏡が見たかったのです。某ファンサイトさんでイラストを拝見してしまいまして……。ああ、コレはアリだな…と。好き系だな、と。願わくば、この人と同じような絵柄ならいいのに…と。そんなわけで、今日は衝動買い。ウサミミ(グレイさん)はまだ出て来てないので、なんとも言い難いわけですが、久々にちょっと「続きが気になる」と思わせてくれるマンガです。まだ六巻だし。今のうちに好きになっとこうかね。ジャンプコミックに関しては、審美眼があるつもりだし。よし、残り買おう。

 明神さんが、もちょっとオッサンならいいのに…と思えてなりませんが、とりあえずは合格です。ひめのんが可愛いから。明神さんがもちょっとサングラスはずさなければいいのに…と思えてなりませんが、とりあえずは及第です。ガクさんが素敵に暗いから。明神さんがもちょっとかっこよくなかったらいいのに…と思えてなりませんが、とりあえずはOKです。子供も頑張ってるし。明神さんが…………もういいか(笑)私は彼をどんな人間にしたいんだか。

みえるひと 1 (ジャンプコミックス)

みえるひと 1 (ジャンプコミックス)

みえるひと 2 (ジャンプコミックス)

みえるひと 2 (ジャンプコミックス)