マンガ2冊購入。岩代俊明みえるひと」7巻、浅田弘幸テガミバチ」(ジャンプコミックス

 あのねー、「みえるひと」はびっくりしました。私なら、あと5巻は書く!!と思ったね。でも、それが作者の納得いくラストなら仕方ないけど。でも、あれは読者が許さないだろうよ…と。色んな事物を手放しすぎ。あんだけしか活躍の場がない新キャラが可哀想。というか、打ち切り……?そう想像してもおかしくないですよ。アレでは。ま、ハッピーエンドみたいなので、許しますけど、可愛らしい敵達も一緒にいたので、もう究極許しますけど、それでももやもやが残りました。ああ、しかしグレイさんは可愛らしい。いつかガクと一緒に描いてあげたいです。

 「テガミバチ」は良いね。絵が綺麗で。世界観も素敵。はやく続きが読みたいです。

 あと、読んでたゆやたんも一応羅列しときましょう。『クリスマス・テロル』『鏡姉妹の飛ぶ教室』(講談社ノベルス)。上遠野さんのEDのシリーズも一冊読んでますが、もう一冊読んでからまとめて。

みえるひと 7 (ジャンプコミックス)

みえるひと 7 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)

鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)