手慣らししたいね。

 執筆したいのですが、どうも時間がとれません。テレビ見てるなっちゅー話ですわ。でも1話目くらいドラマ見ておこうかと思ってね……。仲間さんのヤツが意外に面白かったので、続きも見るかもしれません。あと、堺さん好きなんで、ヒミツの花園は見るかな? あと、寺島さんと生瀬さんが出てるので、きらきら研修医も見るか。結構忙しいです。しかも、全部十時だ……。眠い。母はさらにニノとしのりょーを見ようとしてます。果たして最後まで持つのでしょうか?

 で、9日の日記に引き続き、異常に、今更ながら、某マンガのファンサイト押さえに必死な私です。あー、かわいいなぁー。今日は激好みの絵柄のサイトを見つけまして、うはうはです。濃い色遣いなのに、透明感があるってどういうこと、コレ!! すげーなー。こういうの見ると、無性に絵が描きたくなります。でも分不相応なので最近はやめています。自分のキャラでさえ、最近うまく描けないんだ……プロットがてら描いたらくがきのあまりの似ていなささにびびりました。こちらもリハビリが必要かと思われます。