小説は4点。藤原伊織『ダナエ』(文藝春秋)、清涼院流水パーフェクト・ワールド』(講談社BOX)、西尾維新刀語 第一話絶刀・鉋』(講談社BOX)、古野まほろ『天帝のはしたなき果実』(講談社ノベルス)……あー…いーちゃんのBOX…化物語の下巻がまだ買えていません。どこにあるんだ……。やっぱり発売日にきちんと買わないと駄目だね。あと、同じくBOX新刊の奈須さんのが気になりましたけど、我慢しました。あと、古野さんね……メフィスト賞なんで買いましたけど、果たしてアタリかハズレか……。でも吹奏楽とかしてるシーンがあるので、気になるわけです。そんで、分厚い!!素敵!!紙が薄いんですよー。普通の講談社ノベルスはもうちょっと厚手の使ってるのですが、さすがにここまで分厚くしたら、薄くしないと駄目なんでしょうね。重いから。清涼院さん並の待遇です。それだけでなんかわくわくします。森さんの新刊も買いたかったのですが、一応我慢ということで。きちんとつんどく本をクリアしてからでも遅くはない。

 コミックは一冊。ユキムラ「落ちぶれ紳士に愛の唄」(BBC)。

ダナエ

ダナエ

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

天帝のはしたなき果実 (講談社ノベルス)

天帝のはしたなき果実 (講談社ノベルス)

落ちぶれ紳士に愛の唄 (ビーボーイコミックス)

落ちぶれ紳士に愛の唄 (ビーボーイコミックス)