良太郎くんとモモさん…

 仮面ライダー電王に興味津々です(笑)いきなり、変な冒頭ですいません。最近の子供向けでなくなった女性向けの仮面ライダーには正直少々引いていたのですが、先日「今度の仮面ライダーはバイクに乗らない」というニュースを見て、大笑い。ほんと、ネットの前で爆笑しました。ライダーのくせに!!って。で、見てみようと思ったわけですよ。そしたら、オープニングで「関俊彦」の文字が……。おおおおおお、関さん?! 何をしていらっしゃるので?! で、きっちりリアルタイムで30分見ました。主役の少年がヘタレわんこ属性でかなり可愛いです。なさけなー。ライダーのくせになさけなー。で、主役に憑依?するモモタロス…モモさんと呼ぼう……「おお、関さん格好いいじゃん……格好いい……格好良く……ないか」という結論にものの3分ほどで達しました。乱暴者なのですよ。で、なんかひとりよがりな感じのセリフの節々がいたい。笑える。「俺、参上」のあたりで、もう苦笑いが止まりませんでした。かっこわるー!! なんだ、これ。格好いいのにかっこわるい。今、公式サイトを見てみたところ、「性格的には強くカッコ良く戦うことを信条としている。何のために戦うかは二の次。電王に変身すると派手なポーズ、派手な必殺技を好んで使う。変身前の良太郎の体を乗っ取ってから好き勝手に使うので、良太郎にとっては迷惑な存在になりそうとか書いてあった。わーおもしろー。ヘタレとカッコつけのコンビ。なんか、世の中の腐女子のように、すげー色々想像しましたー(何をとは言わない)。まだまだ色々憑依?するのですね。誰が声をあてるのか、どんな性格なのか楽しみです。そして、電車に乗るライダー。まぁね、温暖化防止にね…公共の交通機関を利用しましょうチックな情けない感じがもう、なんかおかしくておかしくて。せっかくなんで、日曜日の暇な朝にはりきって笑わさせてもらおうかと思います。