「そんな僕を悲しむべきなんだろう」

 父が、バレンタインのチョコを貰って来たので(誰から?)、むさぼり食ってます。うむうむ、生チョコうま…。ロイズのチョコでした。結構するのかな?と思って調べたら、そこまででもありませんでした。あ、お手頃…。このくらいなら買えるかも。

 今日は温かいらしいですが、どうも寒くて仕方ありません。風邪が悪化してるんでしょうか? ついでに眠くて仕方有りませんでした。←ただの寝不足かも? 心なしかクラクラもするので貧血かもしれません。うん、体温調節ができてません。

 最近読書していると「あれ、この人のコレって読んだっけ?」なことに結構陥ります。で、感想文を見返したりするんですけど、感想文が見あたらないと、結構あせります。以前すべて感想文をサイトに載っけようとしていたのですが、途中でやめたのでしたね。「どうせ読んでる人いないから」と。2004年からの感想文は大概パソコンに書いているのですが、それ以前のはスケジュール帳に書いているので、まぁ気が向いたらまたパソコンに移す作業をしましょう。日記は移し替えるの面倒だけど、感想文くらいなら書いてもいいだろう。相当な量だけどね。大学時代の「読書月間」は怖いものがあります。例の1ヶ月20冊とかいう時期。しかもことこまかに感想書いてんだ、コレ。すげーな、その頃の私。

 …って、「今週でひとまずバイト終わりだから、しばらくはそういう面倒な作業に費やしましょう」とか考えていたのですが、今日声を掛けられました。「9日までということやけど、引き続き、まぁ一週間は休んで頂いて、19日からまた来てもらえる?」……はぁ…別に構いませんけど……。ダラダラしてたらまたそのクセがつくので、全然OKですけど……そうか…結局休みは一週間ですか(笑) その間に怪奇譚完成…は…無理ですか、そうですか。まぁ極力頑張ります。鬼畜清水が頭に浮かんできたので、ちょっと乗り気になりました。あの子ったら可愛いのにラストあたりからかなり高慢で素敵です。斜め上から姿勢悪く見下すんです。真面目な子なのに!! でもその変貌を書くことに意味があるので……忘れずに書きます。ちなみに、空白期間の清水ソングはポルノの「n.t.」で決定。「ROLL」もかなり14話ソングだと思うのですが、今の気分ではありません。「アゲハ蝶」「サウダージ」「うたかた」あたりはかなり高遠で聞きまくったので、次は清水探しに参ります。……15話の主役は嵯峨野ですが…←何度も言う。