今日の電王

 今日の電王も爆笑でした。まぁまず新聞の副題の書き方が「釣られる?」だったのにコーヒーを吹きかけました。僕に釣られてみる?が正解です。ミョーな略し方しないで欲しい…。しかも、私には確実に良太郎ボイスで「釣られる?(びくびく)」と聞こえましたからね。「アカンて!! それやったら副題書くなー!!」と一人でにやにや。ええっと、それから内容。今日から青い人登場。すげーキザ男でしたね。薄ら寒い。そこが笑える。で、言葉重視な感じでモモさんとは正反対…な感じ。モモさんはとにかく乱暴に映ってしまいます。イマジン…え、戦う気のないヤツをぶっ飛ばそうとしてたよね? いいのか、それで。なのに、最初の方では「良太郎来ないのか」と、見事な懐きっぷりを披露。あああああ…とあるブログに書かれていたモモさんツンデレの意味が理解できた瞬間でした。かわいい///…可愛いぞ……モモさん。あと「その体はオレのもんだ」的な発言は控えて頂きたい(笑) 色々、色々考えるから!! ああ、もうあと二人ものイマジンの宿主になっちゃうんですよ?! 大変、大変!!←お前の頭の中がな。それにしても主役よわっ!! 戦いの最中にあんな風にへにょっってなるライダー、初めて見た。強敵にやられて…とかじゃなくてよ、単に良太郎くんが駄目駄目なだけ……。うーん、どこまでも新しい。あと、どうでもいいけどあのコーヒーが何でできているのかが知りたくてなりません。イマジンには人気らしい。あ、そういえばモモさん、鼻?にクリーム?つけて、ちょっとラブリーでした。来週も見逃せません。ええ、ウラさんとモモさんがどんな協定を結ぶのか、楽しみでなりません。馴れ合わないけど、相手のことは認める(むしろ凄いと思っている)みたいな関係なら、激萌え!!