今日の電王・くりーむ……

 カテゴリに「電王」追加しました。もう、毎回感想書いてたらねぇ?!

 さて、今日の感想。モモさんがアホっぽ過ぎて、「こんなんで大丈夫か?!」 と言いたくなりました。アホ過ぎて愛おしいけどね。でもヒーローとしていかがなものか…。一応四人いるんだろうけど、メイン張ってるイマジンとして、いかがなものか……。まずウラさんにまた騙される。…また、という所がポイント。きっとまだ何度も出てくるでしょうが…単純オレサマ馬鹿というキャラ設定なのだろうから(←想像)仕方ないっちゃ仕方ないけど。そんで、赤いナリして唐辛子に弱い。弱いというか…どういう作用?睡眠薬?酔っぱらうとかそんな感じ? でも唐辛子入りのコーヒーを違和感なく飲むなよ…。そして寝ている所をハナちゃんに叩かれる。何度も何度も。挙げ句、上に乗られる。…ヒーローとしていかがなものか……。そしてハナちゃんも、強すぎる。女王様だ。で、対照的に良太郎は弱すぎる。やっぱりウラさんを制御しきれていないし。「起きたら女の人の家でした」という強烈なお子さま向きじゃないシュチエーションにも(どうせなら裸だったらもっと良太郎パニックなのに)、階段落ちというアクセントをつける……。もういっそ、この世の不幸を一身に背負うがいい。そして心配されればいい。良太郎がピンチの時のモモさんウラさんの反応がいいんだ♪ 「良太郎?!」っていうシリアスセリフに「ぎゃっ///」ってなる←腐女子発言を容赦なくする。

 ちなみに私はM良太郎が好きです。特に佐藤さんの声じゃない時のM良太郎がなんかカッコつけてて。そこから佐藤さんの声のM良太郎に変化していくのも見事だと思うのですが今回はずっと関さんボイスで楽しめました。で、アクターさんとのフィット感がたまらん。あの逃げてったイマジンにイライラする所とか。関さん、ハジケすぎ。「おねがいっ!!」って……可愛すぎる。今までやっているどの役よりも生き生きしているのは気のせいではないはず……。

 あと謎のオーナー。乗車拒否できるカードをちらつかせ、ウラさんモモさんを脅す。…それはまぁいいとして、ウラさんもモモさんも簡単に従いすぎ。何仲良いフリしてんの。肩組むって、可愛いすぎるんですけど?! 仲良くなるのかなー。でも、ハナちゃんに殴られてノックダウンした後も、げしげしっとウラさんを蹴る姿とか、ちょっともう仲良しっぽい雰囲気でしたけどね。

 おねーさんは、もう一人いるとかいうまだ見ぬライダーと恋に落ちたらいいと思う。そして喫茶店に来る面々にラブラブっぷりを見せつけるべきだ。どうも良太郎では色恋路線は無縁のようだから…さ。でもおねーさん、みなさんのプレゼントを「忘れ物」は酷い…。



 うわ、電王の感想だけでえらい書いてもた。でも、今回は言うことてんこもりだった。母は「これは大人が馬鹿っぽさを楽しむために作ってない?」とか言ってたけど、きっと子供達にも大人気…なはず。いーじゃん、いーじゃん、いーじゃん………クライマックスジャンプ、ちょっと欲しい……。

 そうそう最遊記RELOADのburialのバナーをはっつけてみた。貢献なんぞまるでしないだろうが、張りたかった。楽しみで仕方ない。でもって、もうすぐドラマCDも発売。関さんが頑張ってるらしいので、こりゃー楽しみ。そんでカルタつきCDドラマももうすぐ届くと思われる。うほー楽しみ。しばらくわくわくして過ごせそうです。

 さて、昨日は突発的にO市の家に行って来ました。そんで今朝はまたパン作りに精を出してみた。クリームパン……ちょっと不格好ですが。やっぱりパン作りは楽しいです。母に毒味させてみた所、結構好評だったので、楽団の皆様にも差し入れようと思ってます。そう、今日は日曜なのですが練習なので……。もうすぐ出かけます。