本日の電王

 モモさんの活躍が見られなかった(泣)まぁたまにそういう時もあるだろう。きっとウラさん遊佐さんファンなんて、もっと嘆いていることだろうし、贅沢は言いません。前回に引き続き、キンさんが大活躍な回でした。それにしても、キンさんに絡んでゆくモモさんの可愛らしいこと。体格が違うから、なんかちょこまかしている感じがします。頑張れ、先輩(笑) で、来週からリュウタロス参戦ですね!!(今のいままで「タツタロス」だと思っていました…σ(^◇^;)) 声は鈴村健一さん。ええっと、種のデスティニーですね。色々ゼロサム系のものもやっておられるので、やたら顔が浮かぶのですが……リュウさんの演技はいかがかな? 楽しみです。関さん、遊佐さん、てらそさんとの絡みがかわいかったらいいな。っていうか、リュウタロスてどんなキャラ? 踊るの? ダンス? ストリート系? で、あんな汚い格好なワケね?←失礼 R良太郎も期待しとります。M良太郎とU良太郎との違いがはっきり出たらいいんですけども。
 スーパーヒーロータイムでは、石田さん参戦でしたねー!! バエ。うわ、関さんと絡んでる!!と一人でばたばたしてしまいました。三蔵・八戒では有り得ないはっちゃけっぷり……。