ニアリーイコール リリー?

 今日は楽団の友達…レッドとデートしてました。映画見てー、お昼してー、大丸行ってー、雑貨屋行ってー、お茶してー……でも、残念ながら私は四時に帰らねばなりませんでした。おばーちゃんのお迎えね…。家を出ない限りはこの生活が続きます。私の休日はシンデレラじみてます。まぁ今日は楽しかったからいいんだ。また一緒に出かけられたらいいな。むっちゃ見たい映画が目白押しですし。

 で、夜やってた「海猿」も見てしまいました。リミットオブラブ。…あーゆーパニック映画系は小さい頃から好きなので、映画館で見たら相当な迫力だったんだろうなぁと思いました。仙崎さんかっこよすぎです。ただ、やっぱりラストのプロポーズのシーン以降はちょっと笑えた。はよ助けてやれや!! の連続でした……。泣けるのに笑えた。ううーん、なんだろうな、コレ。

 今日結構歩いたのと、寝不足気味とで、かなり眠いです……。付け足すことがあればまた明日にでも…。