今日の電王

 良太郎を取り合う3人から始まりました。かわいいです。なんだ、この仲の良さは…。ころころ変わる佐藤君は大変そうでしたけど、イマジン三体がひしめき合う図がなんか良かった。なんだか最近、ウラさんがモモさんを「先輩」と呼ぶのがちょっと好きになってきました。最初こそいやみったらしい感じがしましたが、最近はなんか違う感じだし。キンさんは相変わらずです。でもみんなハナちゃんには服従の姿勢。まぁ片足をだんっってテーブルに乗せられて説教されたら…ねぇ。でもモモウラの上に座るキン……。そりゃ重たかろう。はじき飛ばされた時もウラさんから「重いよ」と言われてるし……。そう思うとモモさんはスマートです。

 で、リュウタロス登場。U良太郎との違いが巧く出せるか心配していたのですが、うん…まぁ違うかな? 子供っぽく、暗く…みたいな感じ。なんか不穏ですが、次回に期待。ガンフォームは格好良い感じです。ちゃんと龍っぽかったし。そんで次回は、他三体のイマジンが協力しあうみたいです。肩組み合っちゃってかわいーなー。そういえば、おねーさんは大丈夫なの? その、謎の時計男がようやく出てくるって感じなのかな? 楽しみでなりません。