決意表明?

明日からしばし、閉鎖モード入るかもしれませんので、今のうちケータイから書き込み。先日宣言した通り、明日、過去の自分と真正面から向き合うことにしました。途中でいやになるかもしれませんが、頑張ります。唸るだろうなぁ…赤面するだろうなぁ…ばたばたするだろうなぁ…でもいい機会なんでね。
怪奇譚の方も実は昨日からちょっと進みました。勉強しながらなんで、ほんとに難しい。でも見えて来た…かな?完成度は18%としておきましょう。
祖母の話。随分忘れるスピードがはやくなってきまして、昨日は夕飯食べた直後にまたお茶碗にご飯よそいはじめたらしいです。満腹中枢はもうとうにおかしくなってるので、これからこーゆーの多発しそう…。夜中に起きて何かされたらどうしようね。