昨日の電王

 良太郎が頑張ってました! 見直してあげよう。でも情けなくてもいいので、一人で頑張らないでほしい…じゃないと、なんか仮面ライダーに見えないから(笑) 謎の男もいよいよ登場…サクライさん。はやくその正体が明かされたらいいんですけど。なんか若いですよね…愛理さんの恋人にしては。ん? じゃあ時の旅人ですか? 2号ということで期待もしてますが、できれば頭脳派であって欲しい。これ以上アホが増えたら、本当にどこに行くか分からない。ちょっと調べて見るところ、昔仮面ライダー出てた方みたいですね。響鬼? ふーん。キリヤ? ふーん。仮面ライダーを初めて見る私にはまったくピンとこない話です。

 はかわいすぎる。特に今回はリュウタロスな。リュウちゃん、シャボン玉お気に入りですね。デンライナーの中でやって怒られないものか。しかも、改めて見ると、何あのほそっこい体!! モモさんも結構シャープな体型だと思ってましたが、リュウちゃんはキンタロスの半分くらいしかない! 腰とか。しかも背もちっちゃいし。子供!! モモさんの後つけて真似っこしている姿がラブリーでした。叩かれてましたけど。あと、モモvsウラの腕相撲が気になって気になって…。リストラ話も、勝手に盛り上がるし…モモさんをみんなで追い出そうとしているあたりが良かったですよ。やっぱり俺様バカなのにヘタレキャラに移行しつつあるよね!! あとウラさんがリュウちゃんのこと「リュウタ」って呼んでるのも、なんか素敵。仲良しですよ、仲良し!! それにしても、ナオミちゃんは悪女だと思う。悪気がなさそうだから、始末に負えない。散々かき回して「分からない」とか言い放つし。かわいいからいいけど。ハナちゃんは相変わらず強かったです。デコピンごときで痛がるイマジンもどうかと思うけど、一応効いてるみたいだし。

 ああ、早く来週が見たい……。