気分の悪さはワースト2です。

 今日は、朝から色々ミスをしでかしてヘコみ気味。でもそれよりも何よりも私をロウテンションにさせたまま引っ張ってるのは、夢見の悪さでした……(×_×;)もう、今日はそのせいで色々悪いことが連発したんだと思うくらい!! 夢の中で自分が自分だっただけマシなんですけど、知ってる人が出てきただけマシなんですけど、さすがに怖くて動悸息切れ吐きそうな状態で目覚めたのは小学生の時以来かもしれません。夢の中で車に酔っていたのも、かなり精神的にキツかったんですが、それより怖かったのは同乗しているとある子供に害を及ぼす存在が抹殺されていくこと……。ツアー旅行か何かだったのですが、少しでも、その子供を悩ませたり困らせたりするだけで殺されるわけです。親であろうとも。おかげで車中は生き残りレースみたいになってたんです。……でたよ、私の「逃げる・追われる・殺されかける」の三大悪夢……。ストレスなのかな。本人が意識していない所で、結構蓄積されてるものなのかもしれません。悪夢を見るのは、そういうのを意識させようとしてるせい…とか言いますからね。自分のことは鈍いからなぁ。でも、四時に起きて、その後二度寝できなかった状態を思うと、その警告の仕方もどうよ?と思うわけです。……確かに、悪夢に見合った、疲れた1日ですが。

 本屋でテンションアップを図るも、特にこれといった楽しい新刊はなく。思わず買ったことない人のBL漫画を2冊購入しましたが、これといった感慨もなく。うーん、こうしてストレス解消みたいに買うマンガって、あんまりアタリがないな。気分転換にはなるけど。やはり元気な時に行かないと、アンテナが働かないらしい。特にBLはな。やめといた方がいい。黒田蝶子みたいなことを言うけど、「表紙で判断しちゃ駄目」みたいな。でも、仕事帰りに歩いて行けるような古本屋がないので、やっぱり行くのは普通の本屋になるわけで……。

 明日から2連休です。でも予定がありません。母と映画に行くくらいです。哀しいです。一人でぶらぶら遊ぶには、日差しがキツイです。引きこもるか……←中断しているHH読みを再開せよ。