行動力は本のため

予定通りに午前中本屋へ。手…ちぎれる。ゼロサムはほんとに重い。
あと岩佐あきらこさん「銀の〜」の新刊と、「スイッチ」新刊と、「黒執事」の新刊(いずれもGFC)を買いました。あとね、樹に「なんか買わなあかんBLがあったはず!シリーズもんの!」と曖昧発言してましたが何か分かりました。買いました。タイトルだけ見たらエロ小説みたいなBL。シリーズなんで買わないわけには…。あと、「大人買いしようと思ったマンガがあったんやけどなんやったかな」と曖昧発言していたものも分かりました。はい、買いませんでしたが。代わりに「荒川アンダーザブリッジ」が気になっちゃってどうしたもんかと。あとクロフネZEROも買いましたよ。確実に付録のドラマCD狙いで。


で、家に帰る時間がなくなったので、大荷物で出勤です。あいたたた。