「可愛い」は三回まで

 達成しました。
 何のことかと言うと、今日9時から11時まで、「さんちゃんねる」と「レッドカーペット」を見ている最中に「可愛い」という言葉をメールに打ち込むは3回までとレッドと目標を立てていたのです。はい、前回1時間に合わせて11回も「かわいい」と書いたので、ちょっと自重してみました。今回は、るきず達に続いて、ちゃんなかも! もっとも私は映画に行っていたので、10時からしかメールできませんでしたが。るきずは録画してるのでまた見ます。
 レッドカーペットのゆーいちくんはいちいち可愛かったな。大口で大笑いしてばんばん叩きまくっていたな。「はやくコメントーコメントーふってー」と待ちかまえていたら、ひとつめはあたりさわりなく、二つ目は今ちゃんGJ!!な感じに振られて、ナベアツの真似を。イケメンにアホやらせた! ああ、かわいらしい。その後照れて恥ずかしそうにしていたのがちょうきゅーとでした。でも、あの舞台宣伝した所で、もうチケット完売とかいう話を聞いたんですけど? いやいや、でも色々出てくれるのは嬉しいね。

 二次元では味わえない楽しみが三次元にはあるのだと気付きました。
 まぁ二次元は二次元で二次創作とかいう副産物が楽しみだけども、三次元は大本が違うモノにも出るからな。成長を見る楽しみとかいうのもあるからな。かといって、これ以上多くのイケメンにきゃーきゃーは言わないと思います。ずっきーとかあらやんも可愛いし綺麗だとは思うけど、いちいち押さえる気はない。石黒くんも好きだけども、そこまでじゃない。ちょっと武田さんは気になるけどな。

 1年後にこの文章を鼻で笑いたくなる可能性20パーセント(低い)