霜島ケイ封殺鬼1 鵺子ドリ鳴いた』(小学館ルルル文庫)…出ました!! 封殺鬼の新シリーズ? 桐子さんの頃のハナシですよ。イラストも変わってますよ(西さんも好きでしたが……)。弓ちゃんと聖が変わらず元気でありますように……

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)

それから、稲荷屋房之介「百日の薔薇?」…でたぁ/// 楽しみにしてました。ローゼンメイデン。軍服軍服♪ 気高い黒ネコと駄狼!! どうして、こうも私の好みにびったりなんでしょう。うふうふ。和装で、ファンタジーで、戦場で、軍服で、オッサン。素敵です。で、相変わらず読者を置いてけぼりにさせる難しい設定(笑)もういっそ清々しい程です。放置プレイです。漫画だから読めるようなものを…小説なら毛嫌いしている所です。……ね、これって、続いてますよ…ね? まだ終わりじゃないですよね? いやはや、二人がマトモに思いを通じ合える日が来るのかどうかが気がかりです。

百日の薔薇 2 (アクアコミックス) (オークラコミックス)

百日の薔薇 2 (アクアコミックス) (オークラコミックス)