正しい休みの使い方?

 今日、明日とお休み。映画日和です。今日は母とキサラギを見に行きました。感想は以下。明日はT.Hさんと「舞妓haaaan!!」です。さらに、今月は「憑神」も見るかもしれないしなぁ。計六本かな? 見過ぎです。しかも邦画ばっかり。




 午前中は暇だったので、パソコンに向かったはいいですが、結局お絵かきしてました。うん、一応載せておきます。気合い入れてみたので。人様の絵板で初描きした金ちゃん。うーん、難しい。まだまだ絵板の扱いに慣れません。複数レイヤー使えないと描きにくいよ! 基本的に鉛筆画だけで済ませるのが一番上手です。色を入れると後悔する。でもまだ上手くいった方かと思われます。なんだかリクをまた頂いたので……うう、試されている気分です。



 今日は本屋に三軒ハシゴしてみたんですが、やはり特撮ニュータイプ…どこに行ってもありません。悔しい!! あと、行ける本屋は……いち…に…さん…し…ご…? いや、そこまでして欲しいのかっていう…。ちなみに、28日発売のピックアップボイスは買いますよ? どこにゆくんだ、私。でも欲しいから……。あ、そういえば7月の敵イマジンと映画に三木眞さんが出るのだね? わー、豪華豪華。もうこの調子で、森川さんとか和彦さんとか出してしまえばいい!