今日の電王

 一週なかったので、待ちに待ちました!! 電王!! アバンから、もうツッコミ満載ですよ。まず、オーナーと良太郎とハナちゃん……顔近すぎ!!ちゅーしちゃう距離ですよ、ソレ。



 そんでリュウちゃんがヘッドホンでダンスなのに可愛いなぁ…と和んでいたら、オーナーとリュウちゃんの合わせ技。笑いました。何アレ、打ち合わせ済み?! シャキーンてなってたけど。例のリュウちゃんのあやつる技ですか?



 デネブとゆーとのゼロライナー内でのやりとりは、本当に可愛らしい。何あのこ達、トランプとかやってんの? そんで負けたら悔しいのね、ゆーと。どこまでもツンデレ属性なことを展開しているよ……そしてやっぱりプロレス技炸裂。それに健気に?つきあうデネブ萌え。トランプ揃えてるデネブに萌え。



 デネブゆーとに関してはまだまだある。野上良太郎に一緒に謝りに…」「勝手に妄想すんな」の件はどこまでも続くのでしょうか……。そしてゆーとはいつもいつも自分を殴ったり、堅そうなデネブを素手で殴ったりで「いてぇ」と…。今回は突き指してましたよね、アレ、確実に。そんで、宿主の意志を無視して、デネブも出てくるし、アメ頭から出してくるし(耳に差してるの可愛かった…)、人助けを趣味にしちゃうし、ほんとゆーとにしたらいい迷惑ですね。デネブはイマジンに鈍感なのも笑えました。素敵な属性です。あんなに近くにいるのにね。



 リュウタロスは子供という設定なのはよく分かりましたが、あのお絵かきはなかなか黒さが出ておりましたね。やられてるゆーとの図ににこにこしているリュウちゃんがいた……。それから「踏むな」という無理難題もリュウちゃんチックでなかなかナイス。自分は踏んでましたけど。モモ達が踏むのは許せない、と(笑)



 皆様待望(?)の風呂上がり3人は大変可愛らしかったです。やっぱりウラさんは相当エロく見えます。あのタオル巻具合が(笑)え、普段裸じゃん!! モモのねじりはちまきも可愛かったけど。キンさんはやっぱり牛乳片手でしたねー。らぶりー。で、想像したんですけど、リュウちゃんは先に入れさせてもらったのでしょうか? 「ナオミちゃん一緒にはいろー!!」とか希望。



 「かめちゃん」に引き続き、今週もでました。「くまちゃん」……ぎゃ/// それにキンさんが戸惑ってる姿がまたこれ……キンリュウフラグ立ってるよ!! モモだけは呼び捨て。なぜならバカだから。なぜなら動物じゃないから(腐った皆様の想像通りのことをナオミちゃんが!! あの人ひょっとして腐女子?)。 確実にリュウの中では自分>ウラ>キン>>>>モモですよね。ウラさんのことは結構信頼しているらしい。嘘吐きなのに。今日も質問してたし。答えを聞かない子にしては、なんか従順な感じだ。それに対して、やはりモモの扱いがかわいそうすぎる(笑) 声のトーンもがらっと変わるし。嫉妬かなー? 良太郎に一番呼ばれるから。

 で、いつかやってほしいと思っていたことが早々に適いました!! そうです、リュウちゃんのあのポニーテールで攻撃!! 絶対相手はモモだと思っていましたが、キンさんでしたねー。で、キンさんもツノで返してましたが。あのポニーテールを擬人化でもやっといて欲しかった…。その後「強いからなんだ」の黒リュウがなかなかキレてて素敵でした。リュウちゃんは、愛理さんの何になりたいんだ? 弟でいいじゃないか……。でも、vsゆーと…ここで「やめて」と愛理さんが言ったら、確実にリュウは地団駄踏みながら泣くと思う。…ああ、見てみたい。



 デンライナーの中のアホ3人に関しては言うことない。どこまでもリュウが怖いらしい。末っ子に怯える兄3人。体重をウラにかけてるモモにちょっとニヤリとしました。わざとだったらどうしよう!! 




 リュウロダンサーズとかバイクでのアクションとか、なかなか派手な展開ですが、あ、なんか主役影うすいよ…。頑張れ。来週はまた変な展開ですね。ナオミちゃんが外に出てくるのはなんか新鮮。はー、はやく来週になれー。ごすぱいごすぱい……

追記〜。また人様の絵板で描いてみたので、載っけておく。だいぶ機能に慣れてきたかも…