1mgかSHTか…@携帯

なんかでんおー話ばかりして二三日日常を語っておりませんでしたが、特にそれは間違いでなく赤青黄紫に染められたような毎日です。イラスト描いたりね…サイト巡りしたりね…。最初は面白がっていた母も、私のはまり具合にやや引き気味…いいんだ…あまりまわりに理解されなくても。というかまわりで理解してくれる人がいたらやたら熱く語るでしょうし、いなくて正解ですよ。さすがにソフビは買いませんが…でも私をおもちゃ屋に連れていってはいけませんよ?←誰に対する台詞だ。


まぁそんなことはさておき、一昨日は8月26日(日)に出演するリサイタルの会場の下見に行きました。つっこみどころ満載メニューありのカフェです。当日はカプチーノやパフェを1mgに関する模様で作ってくれますよ。オフラインで友達の方、15時半頃からなんでぜひ予定をあけといて下さいませ。
それからOちゃんのフルートの先生が男性だとは知りませんでした!見事に騙されました。さぞや、あほかわのいちむす属性女性だと思っていたら……いや、あまり間違いでないか。性別が違っただけで。変な人だ…。アーリィは宮迫に似ていますか?そうですか…

昨日は休みでしたが結局引きこもってました。また楽団のために費やしていた感じもあり。あ〜うまくいけばいいなぁ。パソコンがやたら固まるんですが。詳しい話しは、また後日。