預言を頂きました。ある意味、呪であります。

 また書くのをさぼっております。まぁちょっと自らに課した締め切りのせいなんですけど。ああ…執筆もこのくらいの気概でできたらいいのにな。どんどんモチベーションが下がってきます。夏だからね。←と、暑さを理由にする。

 応接の研修は今日をもって終了。出来る子扱いされて、自分を取り戻したような気分になりました。よかった。「管理が嫌になったら、いつでもおいで」と言われたので、嬉しくなりましたよ。去るのを惜しんで下さったので。まぁでも私は応接には向かないな、という感じですが。体力ないし。あるように見せかけてるけどもな。重い物持つのは平気でも、ずっと立ちっぱなしで、動きっぱなしってのが辛かったです。足が異様にだるいもの。休息シートみたいなの毎日利用です。ああ、むくむ…

 で、研修のレポート書かないといけないんですが、裏模様レポならいくらでも書けるかなぁ…なんて。愚痴満載なら。でもそこを上手い具合にさらりと、言葉巧みにいやらしくない程度に意見を言うのが上手なレポートだと思っているので、頑張ります。でもめんどくさいことには変わりない。

 明日は久々に本屋です!! ああ、月末!! 沢山沢山買うものが出ているに違いない。いや、私の癒しのためにそうであってくれ。