さあ、今日はストレス発散チックに買いましたよ。CDなく、漫画・小説・雑誌だけで7千円超えはちょっと痛々しいな。面倒なんで、今日の日記はこの感想文で割愛ということで。じゃあ羅列。まずゼロサム。読む所少ない…。破天荒もLOVELESSも拝み屋もランドリもあるのに、なんか物足りない。最遊記が読みたい…でも我慢する。



 マンガは…まず乙一原作、清原紘漫画「きみにしか聞こえない」(角川コミックA)…泣きました。何回泣いたら気が済むんだ。シンヤが格好良くて、理想的な感じでした。あー、やっぱ乙一さん原作の漫画というのは、綺麗な透明感のある絵じゃないとね。特に初期のはね。

 んで、雪乃紗衣原作、由羅カイリ漫画「彩雲国物語2」(角川あすかコミックスDX)…こちらはおなじみの。やっぱり彩雲国は面白いね。父がかなり格好いいので、どんどん好きになっていきます。ああ、はやく次の巻が読みたい。原作のね…。

 続いて、高野真之「BLOOD ALONE4」(メディアワークス)…ミサキとクロエの出会い編ですね。クロエの騎士宣言にちょっとくらっときた。でもこれって、「ラブストーリー」て銘打っていいの?

 金田一蓮十郎「ニコイチ3」(ヤングガンガン)…どんどん倒錯的になってく…。

 霜月かいり「君を迎えに」(リンクスコレクション)…シグやクライにもう会えないのは淋しいですが、表題作も面白かったので満足です。ああ…ボンテージとかじゃない格好の漫画を見るのがなんか新鮮ですよ。でも津軽弁…またそれは斬新な。

 高山しのぶ「MR.MORNING」(一迅社ゼロサムコミックス)…「あまつき」で有名な高山さん。少年が大変可愛らしいです。設定も素敵ですし。もっとキャラが出てきてもいいかなー…

 佐倉ミズ「バス走る。」(新潮社BunchComicsExtra)…これは「きゅん」ときました! さすが夢花さん……。男女でも申し分なくどきどきさせてくれます。情けない眼鏡萌え!! あーかわいい、かわいい。切ないとか、愛おしいとか、美しいとか、優しいとか、「きゅぅん」とくるんですよ。ああ、やっぱり好きだ。夢花さん…。

 そいで小説はBL2冊。英田サキさんの新刊、他。あー、こちらも完結編。楽しみ。



 それからそれからっ、もううずうずしてました。声優雑誌なんて生まれて初めて買った!!「Pick-up Voice2」…表紙をご覧になりまして? タロス四人ですよーっ/// っていうか、関さんが、可愛すぎる!!! あああああ…あああああ///←マジで写真見て低く叫んだ。 何あれ、何、かっこよす(*・・*) 四十代の男がこんなに可愛くていいのか? 格好いい…可愛い…。でも、眼鏡掛けてて欲しかった…。あと、どうにもこうにも、もうタロス達に見えて仕方ないんだよね。身長差とかさ…体格とかさ…まんまやん、と。てらそさん、でかいなー。遊佐さんはエロい。なんか、目とか立ち方がウラだ。狙ってやってるとしか思えない。鈴健さんも表紙の不穏な笑みっぽいのがリュウに見える。……あかん、私、重症や。ああ、明日八時が待ち遠しい。

きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)

きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)

彩雲国物語 第2巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第2巻 (あすかコミックスDX)

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

君を迎えに (バーズコミックス リンクスコレクション)

君を迎えに (バーズコミックス リンクスコレクション)

Mr.Morning 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Mr.Morning 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)