今日の電王

 ケータイでメモとりながら見ていると前回も言いましたが、今回も凄い量になってました。慌てるあまり、凄い日本語変換してましたけど。

 良太郎の部屋、初公開!! 散々騒がれてましたけど、もう…想像以上でした。カオス!! シンプルか、ねーさん使用の可愛い感じか…と考えていましたが、違いました。部分的にはシンプル。でも、凧とか、日本人形とか、民俗的なグッズが……。こわっ。でも朝が弱そうなのは目覚ましの数で見てとれました。そんな中で暴れるデネ……。ゆーとは夜這いチックでした。まだ寝惚ける良ちゃんに「ああ、そうだよ」とか言う台詞がやたら優しかった。何この子、というか、この子達。愛おしい。ラブラブや。そしてデネブにさらわれて、満面の笑みのゆーとにスプレーで気絶させられて、あげくウラに「それじゃ」て近づいてこられる……………もう、何さ!! エロいよ!! 全体的にどうかしてるよ、脚本。妄想を上回る公式とよく書かれていますが、ほんとに、凄い。狙ってるとしか思えない。

 で、今回(今回から)は全体的に映画の伏線ってわけですね。雑誌にも書いてあったけど。映画見ないとどういうことか分からないというのは、テレビだけの視聴者をおいてけぼりにする感じはありますが、私は映画に行くので、まぁいいよ。がおーも出てきましたね……まさかガオライナーまで出てくるとは思いもしませんでしたが。

 デンライナーの中は、今回もアホでしたね。ナオミちゃん!! 毎回Sッぷりの発揮…。コーヒーの中にワサビですか…。どうやらイマジンは刺激物に弱いらしいね。モモが唐辛子に弱いだけかと思ったけど、ワサビは……何、酔っ払うの? ジェントルマンになってたけど(笑) きらりーんって……。ソフトフォーカスかかってたけど。しかも、口調が気持ち悪い。そりゃウラが戸惑うって。ウラは先輩のあのきゃんきゃん吠えてる感じが好きなんだろうから(色眼鏡)、あんな風な言葉遣いは駄目だね。モモはもとに戻ったけど、キンちゃんはあの後、すぐ戻ったんだろうか……。デネブに優しくするキンちゃんにちょっと笑えたけど。オトンオカン……。しかし「くまごろう」はないだろうよ、デネブ。全然あってないし。「一文字しかあってない」とかキンちゃん言ってましたが、よく考えて!! 貴方の名前は「キンタロス」……キザなキンちゃんはちょっと嫌でした。気持ち悪い。ところでウラがあれ飲んだら、どうなるんだろう。ますます情熱的に口説きだすんだろうか。一方リュウちゃんは暗さを……。お絵かきはどんどん上達してますが、また赤いクレヨンでゼロノスをがーって!! あいたたたた…情操教育によろしくない。でもデネブは側にいても平気と……。

 ところで、良ちゃんのゆーとを見る視線が、いつにも増して冷たい。優しい子なのに、どうもゆーとには厳しい。笑わないからなぁ。「苦くないコーヒー開発しないとね」という愛理さんに対して「無駄だと思うよ」と辛辣な発言…。まぁコーヒー以外を飲めばいいって思うんですけども。Dゆーとは笑顔が満開で可愛いんだけど、良太郎は戸惑い気味。どうも慣れないらしい。手伝うと言うデネブに、またゆーとが激怒。でも自分のカラダを好きにされるのが嫌で、結局手伝うハメに。ううーん、知能犯。それでゆーとも楽しそうにお星様くっつけるから、またツンデレ言われるんだよ。この子。デフォがむすっと眉間に皺だから、笑うとなんか嬉しい。

 ミルクディッパーでの、ナオミちゃんとハナさんの可愛いことといったら!! あんな店あったら行くって。愛理さんとは別にファンが出来るって。私ここのメモ、「可愛い」四回も言ってる。

 さて、ゆーとの戦いですが、良太郎拉致られて、一人取り残されて、「最初に言っておく、オレはかーなーりー機嫌が悪い!」…言うと思った。一方デネブは「今日はさっさと終わらせて帰りたい」ときた。ヒーロー!! ヒーローが、そんなこと言ったら駄目だってば。戦い方はスマートでした。早すぎる(笑) しかし、二人のダブルアクションには……目を剥いた。やっぱり出てきたか。ほーちゅーさん……。



 来週の予告…。これは憑依三体が並んでいたことに目を奪われて、あまり他の印象が……。うれしいいい。憑依体が並ぶことなんてないもの!! CG万歳。モモの活躍も期待です。またモモりょな「もっとはやく代われこのバカ」な発言もあるみたいですしね。楽しみだ。うん、来週もリアルタイムで見られます!