酸欠寸前のツアー

 昨日は樹とデートしてました。某書店に行ったのですが、いやー、凄い人です。夏休みですか? 夏休みのせいですか? おかげで小一時間並びました。本屋で並ぶって有り得ない。あーしんど。疲れましたよ。その間に色々情報ゲットできたんですが、半分くらい忘れてしまったので意味ナシ。自分の興味のあるものは覚えているけどね…。モモたちのシールとかボールペンとか可愛かった…9月発売かー……(欲しい)。フィギュアみたいなのもあってちょっと心奪われました。しかもガワじゃないの。憑依体の。ああ、ラブリーです。その後ソフマップとかにも寄りました。オタッキーなコースです。特にめぼしいゲームはなし。そろそろ「大神」と「〜ジ アビス」が安くなってきているので、チェックが必要ですが、一つクリアしてまた一つ買ってたら、買ったままやってないゲームの数が減らないんですけど……。



 その後は練習。暑いので、チャリで行くととけそうになります。背中ぐっしょりなんですけど……。ああ、車を運転できたらなぁ。