いっぱい買いました。まず高遠るい「CYNTHIATHE MISSION5」(REXコミックス)ハゲが頑張っています。しかしねーちゃんは凄い。次々に新キャラが出てきて面白いですが、どこに向かっている作品なんでしょうか…。美少女格闘漫画って…。次は番外編ということなんで、ファイトの続きも気になるんですが、楽しみです。

 んで枢やな黒執事2」(GFC)…そんなに好きじゃない。好きじゃないけど、買った。まぁまぁいいんじゃないですか? 人気あるみたいだし。

 それから鈴木次郎壮太君のアキハバラ奮闘記6」(GFC)完結。はいはい、主役が最後にきちんと出てきたので良かったです。あれ、もうエリちゃんが主役だと思ってた(笑)そんで、スピンオフ作品が人気があるってのもどうなんだ。呂布子ちゃん…。

 あと、アンソロ一冊と、BL2冊と、そうそう、ついつい勢い余って「百日の薔薇」のドラマCDも買ってしまいました。くはー。だって和彦さんが駄狼だよ。似合い過ぎる。

 それからかつくらも。あああああ、色々読みたい。

CYNTHIA THE MISSION (5) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION (5) (REX COMICS)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

Dramatic CD Collection 百日の薔薇

Dramatic CD Collection 百日の薔薇