いちみりぐらむ夏の陣

映画村のトークイベント取れませんでした(泣)私の前でロッピィいじってた兄ちゃんも諦めてたからね(←電王押してんの見えた)悔しいけど、しかたないね。四百人だもんね。我慢します。


昨日は、楽団のイベントがあり疲れました。ピアノの発表会と夏祭り。発表会はホールだったんで涼しかったんですが、夏祭りは夜とは言っても野外。暑かった!めっちゃ楽しかったんですが、体力のなさを痛感。今から仕事なのにヘロヘロです。まぁ打ち上げして夜更かししてたせいもあるけどね。あと、今日はみんな可愛くて惚れ直しました(笑)ネクタイシャツスカートな制服姿で痛い集団でごめんなさい…でも愉快でした。はやく写真が見たいな。
 夜はポロシャツ姿。作ったかいがありました。360度の舞台で活用しきれなかった部分もありますが、舞台から飛び降りたり、歩き回ったり、後ろを向いたりと、なかなかアクロバティックだったんではないでしょうか。外でやると音が聞こえなくてついついでかい音で雑になるからきをつけないとなぁと思います。
まだしばらくイベントが続くから頑張らねば!