イライラを妄想で補完すべく

 アマゾンからDVDが来ません(`ヘ´) プンプン。一巻を心待ちにしているんですが…(昨日女の子に取られたせいもあって、かなり早く見たい)。なんだよ、もー。お盆だからとか? 予定日に着かないと、なんか腹立たしい。アマゾンのくせに、と思ってしまいます。初アマゾンから裏切られっぱなしなので、もう使わないでおこうか…とも考えたり。でも安いんだよね。ちょっと割引になったりするんだよね。でも、発売日に見たいんだけども。ちゃんと初回版が欲しいんだけども。……そもそも、電王が人気すぎるのが問題なのだと思います。パーアクが手に入らなかったのは、オリコン6位なんかに食い込んでたからでしょうし(あんなキャラソンが!!)、生産がおっついてないカンジ……? 一応、VOL2とイベントDVDもアマゾン注文しているんですが、予定通りにこない気がしてきました。

 …↑ここまでが昨日書いた文章なんですが……今日も来ませんでした。ええええー…13〜15日発送予定で、16日になっても来ないってどういうことよ。メール便なのか? 腹立たしいなぁ。



 今日は仕事が十時まで。帰りに朝ご飯買いにコンビニに寄ったんですが、少し癒されました。そしてテンションが上がりました。

何がって……ねぇ? 一昨日の日記を見て頂ければ。おまけに緑まで!! 黄緑な所がまさに!でちょっと嬉しいのです。でも基本、市販の紅茶は甘くてあまり好きではありませんが。







 一昨日よさこいを見に行った友人からお土産入りの手紙を頂いた。……目玉のおやじのご当地ストラップ……ええっと、ご当地ストラップ貰うの二個目です。なんか、このままいくと、集めるつもりなくても、集まってきそうな気がします。……いや、でも全国展開してるのか? 目玉の親父…。