昨日から、異様に本を買っているので書いておきましょう。先月とか色々書き漏らしているものがある気がして仕方有りません。

 まず西尾維新刀語 第八話』清涼院流水パーフェクト・ワールド8』(講談社BOX)、それから西尾維新『トリプルプレイ助悪郎』、高田崇史QED 九段坂の春』(講談社ノベルス)、はやみねかおる『都会のトム&ソーヤ5 上』『都会のトム&ソーヤ5 下』(YA!エンターテインメント)、桑原水菜『赤い鯨とびいどろ童子』(コバルト文庫

 お金がないんです。そんな時に…給料日前に何やってんだ。こんなに買って。

 あと、実は『金曜紳士倶楽部』3冊とか、『Ai deth gun』2冊とか読み切ってんですけど、感想は省略。キャラがそんなに好きになれない……。しかしラノベって短時間で読めるなぁ。びっくりする。久々のミラージュも一気に読んでしまったし。泣きそうになったのは言うまでもありません。こちらは意図的に感想文はなし。書けば書くだけ、一気読みがしたくなると思うので……。土佐に行きたい……。←感想それだけ?!


刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)

刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)

トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

QED~flumen~ 九段坂の春 (講談社ノベルス)

QED~flumen~ 九段坂の春 (講談社ノベルス)

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸上 (YA! ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸上 (YA! ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸下 (YA! ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸下 (YA! ENTERTAINMENT)