「最近散財してませんか?」

 ようやっと来ましたよ、DVD。良かった。これで心の安寧を手に入れた。昨日、10時半頃帰宅したんですが、その後にメール便届いたらしい……朝6時までの間にな。どうなってんのさ、クロネコ。朝家を出る時に「ぉううっ!!」となりました。もっと早くに置け。仕事に行かねばなりませんでしたので、家にほりこんでおいたら、行方不明になって、さっきどうしようかと思いました。父、のんだくれめ。人が帰宅するまでは起きておけよ。締め出し喰らうだろうが!! 荷物置いた場所くらい覚えておけよ。ほんと、せっかく気分良く帰ってきたのに、イライラが勃発です。一人暮らししたいなぁ……。好きな時に起きて、好きな時に帰って来られる家に住みたい。そんなに高望みじゃないと思うんだけど……まぁいいや、この憂鬱な気分は関さんに癒してもらう。



 友人からまた届きました。徳島限定目玉親父ストラップ。……あつめましょうか? 関西くらいなら集められそうな気がしますし。姉に頼んだら……いや、あそこは原産地(水木しげるのふるさと)だから、大変なことになるか。また、旅に出る時には忘れずに見ておきましょう。みっつもあったら、さすがにちょっと…理由もなくみっつは…ちょっと…


 とか、抵抗感じてるくせに、今日は「妖怪電車」に乗ってきました。嵐電、がんばるなぁ。でも、正直しょぼ……。評価はしますが、万人受けしないな、アレ。私は好きだけど、むしろマニア対象なら、中途半端なおもしろ可愛い演出はしない方がマシ。あと、夜に乗るべき。まぁ、媚びてない所が私は良かったと思いますが。ところで、50円で乗った人っているんかなー。



 楽団の練習で、また太股が内出血です。ついでに、いつまで経っても消えない右足の青アザは、楽器担いでいるせいと判明しました(ピンポイントで歩くたびに当たる)。そらそうだ。このペースで担いでいたら、消えるはずがない。