目が…目がぁ!!

今日は、支配人と共に、販売活動に出掛けました。チャリでな。一時間半な。チャリこぐのも、暑いのも、アポなしの飛び込みも、比較的平気ですが、我慢ならんのが日差し。日差しさえなければ蒸し暑いのは平気なのに、私を悩ます日差し。いちち。…普段から日傘を離さない人なので、たまに日光に当たると、すげぇダメージなわけです。肌はなんとかなります。後で肌荒れ必至ですが、日焼け止め塗ったらいいわけだし(塗りたくりました)。ただ、私は目の色素が薄いらしく(母談)、もろに影響が…。そういえば、小学生の頃から、窓際の席がまぶしすぎて苦手でした。目うまく働いてないなぁ。サングラスでもかけた方がいいですね。案の定、日焼け状態で充血。ぱしぱしして痛くてなりません。目薬注してちょっとマシになったけど、やっぱり辛い。明日は元通りになってますように…。


夜は、樹と会う予定があったので誕生日プレゼント渡しておきました。絶対「こんなん買ってアホ!」とか言いつつ喜ぶにちがいないものを差し上げました。予想通の反応でしてやったりでした。身悶えて眠れなくなるといい!


暑かったり寒かったりで、ヒロタは体調が不安な感じですが、みなさんは大丈夫ですか?