いいわけ?

 連載とか始めてますけど、続くとは思わないで下さい。じゃあSSにしろという感じですが、私が分かりやすいようにね。第三章は難しいです。高校時代では到底描けなかっただろう狂気を…と思ったのですが、あまりに酷いと、後々見返した時に暗くなりそうなので、このくらいで止めておきます。vol3からは水沼ちゃんとか日吉院長とか出てくる予定です。そして思い出話を盛り込みます。ああ、そんで最後に「プロローグ」と「エピローグ」を書くんだ(笑)好きな所から始めた結果、こんなへんてこりんな構成に。でも蘇枋ちゃんは好きなんで、暗い内容でもあまり苦痛ではありません。っちゅーか、疲れている時ほど、蘇枋ちゃんが書きたくなるので、ヒロタのストレスバロメータキャラです。
 ところで、今更「卵巣癌、肺転移、手術、延命」とかで検索掛けて調べている自分はどうなんだと…。書く前に調べろって話です。