意味を見いだせない連休

 勢い余って、また昨日蘇枋ちゃん書きました。楽しくて仕方有りません。この2人の会話ならいくらでも書けそうな気がします。透子さんのキャラがどんどん崩れていきますけど、でも儚さよりも強さを強調したいな、と思うのです。再発するまでは明るくて強気な妻で母であって欲しいのです。いや、病気になってからも凄いけど。蘇枋ちゃんも、もうちょっと軟派でへらへらしていた頃のことを書いてあげたいんですけど、ここまで透子さんに陶酔しているの書くと難しい…かな? で、はっと気付いたんですけども、コレってラブストーリーですよね?! 新鮮!! 男女の恋物語を書くのは久方ぶりです。私のストレスが解消されるまで、しばらくおつきあい願います。



 昨日は、他団体の見学に行きました。まったく入団する気はありませんので、ちょっと吹いていて疲れました。老舗の団体というか、しっかりした活動をしているというか……とりあえず、全く空気の違う所。違う世代の人が多いのも変な感じでしたし、男性が多いのも不思議な感じでした。そんで団員どうしの関わりが薄そうなのも気持ちが悪かったです。久々に2ndを吹けて嬉しかったですが、男性との肺活量の違いを思い知らされたというか…。まぁ勉強になる所とならない所がいろいろあったので、他団体の見学というのは面白いものです。個々の能力はアレかもしれませんが、私達にはみんなが好きだという気持ちと、楽しんで吹くという気持ちがどこにも負けないものだと再確認しました。



 そうそう、12月にまたCDが出るみたいですねー!! 「もう、5人で出せばいい。オリコン3位以上いくって」とか言ってたのが実現しそうです。今から楽しみで仕方ない。5人ではなく4人ですが、まぁそれでも問題ナッシング。モモウラキンリュウ…。一緒に唄うって、何、どんな歌詞?! 「Climax Jump DEN-O Liner form」て聞いたんですけど……「いーじゃんいーじゃんすげーじゃん」て四人が歌ったりするの? とにかく、年末まで(というか、DVDなんかの発売を考えると)来年3ヶ月ぐらいまでは出費が……。が…がんばる。