時間がいくらあっても足りません

 昨日は終わってからスニーカーを買いに行きました。しかし一番に向かったのは靴屋ではなく本屋という……。スニーカーは買うの悩んだのに、それより高い本は悩まずにレジに直行したという……。なんか、色々終わってる感じ。



 職場の人ゴハンに行くことになりました。上司と2名と、度々日記に登場するSサンと。……うわぁぁぁ…行きたくねぇ!!(心の底から) でもおそめの歓迎会ということなので(もう半年経ってますが?)、私が行かないわけにはいきません。憂鬱。でも我慢。社会人だから。Sさんも「しゃーないか。うん、しゃーない…」と漏らしていました。お互いだけが頼りです。22日に呪詛を吐いている迷惑メールが届いた方は御免なさい。こちらに唐突に変なSSとか載せてたら疲れている証拠です。あ、第3巻が前日に発売でしたね。……がんばれ、密林。私の癒しのために。