現実と二次元の比率が…

 今日はもえぎとデート。もえぎデート。鴨川で楽器吹いてました。久々だったので、ちょっと肩が凝った。雨も降らずに心地よい気候の中演奏できて満足。ただ、外でやると凄く自分の音が汚く聞こえるから(実際汚いんでしょう)、ちょっとげんなりする。頑張って吹きすぎなんかなー。今後のことを話して、また吹いて、話して……てな感じでした。また今度はみんなでゴハンでも持ち寄って外でできたらねーって話てました。

 そいでから、夕方は髪を切りに。伸ばしますよ。まだ。ばっさりいきたいけれど、我慢ですよ。早番の時は朝ブローなんて出来ないからね。まぁちょっとは軽くなりました。



 ひーろーびじょん立ち読みしてきました。な に あ れ!! ちょう、危険。もう、可愛すぎていーってくる。にやけた。思わずレジに向かいそうになったくらいさ!!(我慢) ゆーいちくんよ、あんた、ソレ素でやってたら、ほんと可愛さあまって憎さ百倍みたいな……。押川さんと仲良しすぎんねん。ラブラブしすぎやねん。こっちが照れるわ!! 何あの写真。何あの姫だっこ。何あの密着具合。それから、ゆーいちくんはでねぶのこと好きすぎると思う。ゆーとも好きなんだろうけど、ゆーいちくんはそれに輪を掛けて。夏頃から「デネブと離れたくない!!」と言い過ぎです。「考えただけでも泣く」とか言い過ぎです。日本語崩壊気味なのが許せないから流行り言葉って使いたくないけど、あえてここは言います「どんだけ?!」。ゆーとがツンデレだから、余計にギャップが酷いわけなんですが、ゆーいちくんはデネブ及び押川さん、ほーちゅーさんにデレデレしすぎだと思います。星組はあまりにも神聖で、妄想の対象にしないとか言い放ってましたけど、これはあかん。いや、むしろナマモノに走りそうや。あの可愛さは危険や(話が戻った)。来週の学ランとか見たら、もう爆発するんじゃないだろうか(私の中の何かが)。あーあーあーあ…ゆーいちくんのブログもちょっとどうかしているくらい可愛いので大変です(私の中の何かが)。髪の毛のサラサラ具合をブログで報告する20歳の男性。いかがなものか。

 あと、カイも。なんかたけるんとゆーいちくんと仲良しなのか仲良しでないのか…(笑)ここもナマモノに走りかけた原因。詳しい話はネタバレなので言わないけれど、一方通行って、ちょっとニヤニヤする。じゃ、石黒くんの言う通りにカイは嫌ってやろうと決めました。

 それから、まんぺーしんぺーの双子。ゲキは見てないから詳しく語れませんが、きっと見ていたら…「ぎゃ///」と言っていたことでしょう。双子がいちゃついてる写真は結構好きです。いちゃつくというか…じゃれつくというか…ラブラブというか………これは男女問わずいいよね。2人で一緒に出てきてくれないかなー…とか思ったりします。まぁ何度も言いますが、よく知らないのですがね…? 慌てて先程2人のブログを確認したくらいですからね……やばい、別に好きな顔でもなんでもないけど、2人セットなのは萌える。